真夜中プリズム  沖田円

ぜひ この一冊の本を

かつて、陸上部のエーススプリンターだった少女は、事故によって「走り続ける夢」を

断念をさせられる。

そんなある日、星が好きな少年と出会う。

彼と語り合う日々の中で、少女の心にもう一度光がさしはじめる。

少年が少女を思う特別な思いには、過去に隠されたある出来事があった。

ピュアなふたつの心に感涙。

作者

沖田 円(おきた えん)  

性別は不明。愛知県安城市出身。

「一瞬の永遠をキミと」でデビュー。

スターツ出版文庫の創刊を飾った「僕は何度でも、きみに初めての恋をする。」は累計24万部を出版。

作品紹介

きみに届け。はじまりの歌 (スターツ出版文庫)

ひだまりに花の咲く (スターツ出版文庫)

一瞬の永遠をキミと (ケータイ小説文庫―野いちご)

僕は何度でも、きみに初めての恋をする (ガンガンコミックスONLINE)

神様の願いごと (スターツ出版文庫)

そして8日目に愛を謳った。 (小学館文庫キャラブン!)

千年桜の奇跡を、きみに: 神様の棲む咲久良町 (ポプラ文庫ピュアフル)

流星の消える日まで (小学館文庫キャラブン!)

きみに、涙。~スターツ出版文庫 7つのアンソロジー①

春となりを待つきみへ (スターツ出版文庫)