恋に至る病 斜線堂有紀

ある日半分使った消しゴムが、無くなったことに気が付いた少年・宮嶺望

それは、彼への徹底されたいじめの始まりだった。

彼は結局、骨折させられるまでいじめを受けてしまう。

そんないじめから救った一人の少女。

その少女は、誰からも好かれる女子高校生

そして二人は恋人同士となるのだが・・・

やがて知ることになる驚愕の真実。それは、

最初から、すべてが仕組まれたことだったのだろうか?

そしてたどり着いた彼女の真実は、

自ら手を下さず150人以上を自殺へ導いた殺人犯。

150人以上の被害者を出し、日本中を震撼させる自殺教唆ゲーム『青い蝶』の主催者

でも、彼の決心は変わることがなかった。

「世界が君を赦さなくても、僕だけは君の味方だから」

変わりゆく彼女に気づきながら、愛することをやめられなかった彼が辿り着く地獄とは

斜線同有希がお送りする、外国で本当にあった自殺サイトからヒントを得た問題作

マインドコントロールの恐ろしさや、それにのめり込んでいく人間の感情とは?

自分だけは、だまされない・コントロールされないと誰もが思っているはずです。

でも、人は違うんです。

何が違うのかは読んでもらった分かります。

それはあなたのことです。

・本の購入はこちらから

・その他の商品ならこちらから検索願います

メインページへ NSDUNK

DINING-TABLE

次の記事

網走水産