「nsdunk」を見てくれてありがとう  

22年7月31日 総閲覧数 82回

22年8月 2日 総閲覧数 22回

MY HOMEPAGEを見てくれた方がいます。

じっくり拝見なさって、いかがでしたでしょうか?

このことばしか思いつきません。

ちっぽけな私の ちっぽけなHPだけど

このHPは自分が生きてきた証のつもりです。

今まで何かを成しえなかった私ですが、精一杯気持ちを込めて

いろんな人にメッセージを残したつもりです。

気に入ってもらえたら嬉しいです。

今まで一生懸命何かに立ち向かってきたつもりですが、

今頑張れるのは、これくらいのものなんです。

また、いろんなこと載せていきますので

また見に来てくださいね。

最後にひとつ

見てくれたあなたはだあれ?