I hope IT

23年8月

出会ってしまった

その時が来たようです。

私は、

仲間達とつるんで何かすることは苦手、そして出来ない。

一人でインターネットを使ってする何かを見つけなければなりません。

いつか何かと出会うはずと信じていた。

64才の誕生月に出会えますよ

そんなことを言ってくれた人もいた。

そして時は動いた。

2020年

コロナで臨休が増えた

寝起きにベッドでYouTubeを見ていた。

アフィリエイトの話があった。

これだと思った

自分のHPを作った。

でも、誰もHPを見に来ない。

アフィリエイトでは、

自分がものを買うくらい。

誰かリンクを貼るように依頼する人もいない。

これでは何にもならない。

アフィリエイトは何にもならない。

ただ読んだ本の感想をたくさん載せていた。

本を読むのは苦痛ではなかった。

恋愛もの 刑事もの 坂本龍馬 ノンフィクションなど

そして今年になっても

暗中模索で苦しんでいた。

そうこうしているうちに、Facebookの友だちからブロックチェーンの話を聞いた。

ブロックチェーンのことは以前説明を聞いたが、何のことか全く分からなかった。

何かの新しいシステムらしい。

そして、ビットコインと何やら関係しているみたい。

メルカリや楽天市場で本を買って、誰の影響も受けずに自分で勉強してみたい。

まずは、買った本を読むことから始めよう。

むづかしい本を読むのは、苦痛ではない。

11月のスタートを目指して

今やれる事から

思いついた事から すべてを実行する。

計画はすべて頭の中にある

私はどこでも孤立することはない。

孤独であると思う。

孤独の利点は、

何でも一人で考えられるし、誰かに考えを左右されるこれは無い。

だから行動をスムーズに進める事が出来る。

一人でやって来たからこそ、自分が最強の身方である。

さぁ、ブロックチェーンが理解できるか?

暗号通貨で失敗することはないか?

人生をかけて、これらを理解する。

理解さえ出来れば、こっちのもんだ❗️

main

次の記事

新年おめでとう